ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) 作品紹介
2020年11月13日より発売の今作『ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)』はサークル名『安穏庵』の幼馴染の巨乳人妻を寝取るNTR同人エロ漫画CG集作品です。
作品紹介
今作『ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)』は、ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた巨乳人妻を寝取るNTRエロCG集です。
とある主人公には、幼馴染で巨乳の悪友とも言える女友達がおり、その女性は主人公の親友と結婚することになりました。
そんなある日のこと、主人公、女友達、親友の3人で、主人公宅に集まり、飲み会を開くことになりますが、都合が悪く親友は来ることが出来ず、結局女友達の2人と飲むことになります。
幼馴染である2人は、久しぶりに仲良くお酒を飲み交わしますが、今ではすっかりと豊満ムチムチBODYになった巨乳女友達の身体を見て、主人公は思わず女性として、意識してしまうことに。
そんな彼の様子と知ってか、巨乳女友達も飲み会が終わると、主人公の家に泊まると言い、ベッドに横たわると下着を露わにして、無言で主人公を誘惑する素振りを見せます。
そして、イケナイとは分かっていながらも、理性がお酒と性欲で吹き飛んでしまった2人は、そのまま一晩中、野獣のように濃厚で激しいセックスにあけくれる、ただれた夜の営みをはじめて…?
そんな、ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になるNTRエロCG集です。
ジャンル・フェチプレイ内容・本編収録
プレイ内容
おっぱい 人妻 幼なじみ 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 中出し 巨乳/爆乳
本編の収録内容
約220枚(おまけ含む)のエロCG集(寝取り視点)・18ページの後日談エロ漫画(寝取られ視点)・PDF同梱
プレイ内容では『おっぱい 人妻 幼なじみ 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 中出し 巨乳/爆乳』などのジャンルが豊富です。
本編の収録内容は『約220枚(おまけ含む)のエロCG集(寝取り視点)・18ページの後日談エロ漫画(寝取られ視点)・PDF同梱』仕様の幼馴染の巨乳人妻を寝取るNTRエロCG集作品となっています。
公式サイト
・FANZA『ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)』
・DLsite『ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)』
ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) 詳細データ
販売日 | 2020年11月13日 |
---|---|
作者 | U-Non |
年齢指定 |
18禁
|
作品形式 |
CG・イラスト
|
ファイル形式 |
JPEGPDF同梱
|
ジャンル |
おっぱい 人妻 幼なじみ 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 寝取り 中出し 巨乳/爆乳
|
ファイル容量 |
411.14MB
|
ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR) サンプル画像
エッチシーン・Hシーン・セックスシーンエロシーン・エロ画像・濡れ場
ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)
![]() |
【ダウンロード】 |
---|
ただの幼馴染で悪友で親友の妻だと思っていた女とただれた関係になる話(プラスNTR)❤ |
こちらもCHECK
-
-
ずっと一緒だった女友達のかわいさに気付いて
続きを見る
-
-
参考子供の頃憧れていたお姉さんに十数年ぶりに再会したら
続きを見る